2007年07月03日

マリンハウスシーサー 那覇店


Now Loading...

店舗情報

『 気軽に快適にケラマ体験!』
ケラマ日帰りダイビングならシーサー那覇店!

マリンハウスシーサー 那覇店

基本情報






2隻の大型ダイビング専用クルーザーを所有なのでポイントまでの移動も快適!
出港場所はショップのすぐ側、移動時間もかからないから気軽に存分に憧れのケラマの海を満喫できますニコニコ
マリンハウスシーサー 那覇店

なんと、てぃーだブログを見ていらっしゃったお客様には、
体験ダイビング、シュノーケリング各メニュー¥1000割引!!!
ぜひご活用くださいませキラキラ 

体験メニュー&プラン

【ケラマ日帰り体験ダイビングツアー】
¥10,500 スノーケリングも楽しめちゃう!器材レンタル込み。
マリンハウスシーサー 那覇店

【ケラマ日帰りシュノーケリングツアー】(公式シュノーケル講習も受けられます)
大人¥7,350 子供(6~12歳)¥6,300
マリンハウスシーサー 那覇店

インストラクターがつきっきりで海の中をエスコートしますので初めての方や
泳げない方も安心してご参加頂けます。
「興味があるのでちょっとやってみたい」という方にオススメのコース!
ボートで移動して、ケラマ諸島を中心に美しい沖縄の海を満喫♪
珊瑚と熱帯魚の世界をお楽しみください。

■基本スケジュール 9:00出港→10:00各メニュー開催→16:00帰港
■料金には乗船料、指導料、器材レンタル料、ドリンクサービスを含む。

ニュース&トピックス
・『ベストダイビングサービス 国内部門』5年連続1位を獲得!
(社)レジャー・スポーツダイビング産業協会認定の優良ガイドダイバーが多数在籍しているので、安心してご参加いただけます。
・現在、ショップをお洒落に改装中!

スタッフ



スタッフ紹介

マリンハウスシーサー 那覇店
河津 進一
担当:店長
那覇店店長“かわづん”こと、河津進一です!沖縄に来てまもなく10年!シーサー一筋でここまで頑張ってきました!船長・ガイド、海のことなら何でもお任せ!一緒に楽しい時間をすごしましょう!

マリンハウスシーサー 那覇店増田 智恵子
担当:NAUIコースディレクター
増田智恵子です♪ 長野県出身。ほぼ野生児。子供の頃の遊びは「釣り」と「昆虫採集&研究」&「探検」。女ばかり3姉妹の末っ子なのにど~して??ってよく言われますけど(#^.^#) ダイビングは、いろいろな方と出会える事と海の楽しさを初めて会った人同士でも共感しあえる素晴らしいスポーツです♪ そんな楽しみを一人でも多くの方に知ってもらえたら嬉しいです!

マリンハウスシーサー 那覇店松田 真也
担当:NAUIインストラクター
世界の海を潜っているダイバーが、一度は戻ってくる『聖地ケラマ』。その透明感溢れるクリアブルーの世界は一度体験したら止められません。海から誕生した人間の帰るべき場所は、水中なのでは??陸上では感動し切れない世界があなたを待っています。陸でも水中でも、ここ沖縄であなたの心の疲れを真から癒してみませんか??

マリンハウスシーサー 那覇店大久保 裕
担当:NAUIインストラクター
山奥の小さな病院・・・蝉の声が町を包み込んでいた・あの夏の暑い日。お昼のサイレンと共に産まれました。小さな頃から遊び場は山と川…海に興味なく生きてきた青春時代。山っ子が、勘違いして海のお仕事始めました・大久保です。

マリンハウスシーサー 那覇店丹羽 里美
担当:NAUIインストラクター
ダイビングにであってo(@.@)o ナンジャコリャ!! 水中世界はこんなにすごいんだ~と思いすっかりダイビングにはまってしまいました。そして、そんな私が沖縄に来て早3年目に突入!しかも海の仕事をするなんてΣ(・ω・ノ)ノ!毎日が楽しくてあっという間に〇〇才になってました…


シーサーにはまだたくさんスタッフがいます!
詳細はホームページにて。


沖縄でお待ちしてまーす!
マリンハウスシーサー 那覇店




てぃーだ内ブログ反響


■てぃーだブログ内マリンハウスシーサー 那覇店のブログ情報



基本情報


店名
マリンハウスシーサー 那覇店
住所
沖縄県那覇市港町2-3-13
アクセス
那覇空港から車で20分前後。モノレールやバスは乗り換えがあり時間もかかるので初めての方にはタクシーがオススメ。
※沖縄のタクシーは初乗り440~450円と安いので、割り 勘で乗れば安上がりです。

TEL/FAX
0120-10-2743/098-869-6296
*てぃーだブログを見たと言って頂ければ
体験ダイビング、シュノーケリング各メニュー¥1000割引!!

営業時間
9:00~21:00(冬季~20:00)
定休日
年中無休
駐車場・送迎
・あり。
・那覇市内のホテルまで送迎いたします。

ホームページ
http://www.seasir.com/naha/




from 【マリンハウス シーサー】



※「こちらに記載されている情報は、更新日時での情報です。
 店舗情報につきましては情報が異なる可能性もありますので、 あらかじめご了承ください。」


那覇・浦添・西原エリアのマリンショップ

恩納・本部エリアのマリンショップ

マリンハウス シーサー